Beauty/Body/Fashion

Kiehl’s TOKYO flagship shop in SHIBUYA

渋谷PARCOが2019年11月22日にオープンする。それに先駆けて、パルコ渋谷キールズ(フラグシップショップ)が20日にオープン。というわけでTOKYOショップをいち早くお届け!20th Nov 2019, Kiehl’s TOKYO flagship shop in SHIBUYA! Let’s check excellent service!
kiehlsparco1.png
新しくできたPARCOの一部に日本初となる「キールズ TOKYO フラグシップショップ」ができた!2階建でガラス張りのモダンな建物になっていて豪華〜!
kiehlsparco2.png
まず、時期的にホリデイコレクションで盛り上がることもありショップに入ると、2019 キールズホリデイコレクション(商品の詳細はこちら)とカウンセリングが必要な方のためにKCRがお出迎えしてくれます。毎年、アーティアスティックで可愛いホリデーラッピングが楽しみですが、今年は丸いオーナメントのイラストがキュート。
kiehlsparco8.png
そして、なんといっても2階には、UFCのオリジナルラベルを制作できたり、カレンデュラ化粧水の「わたし成分ラベル」を作ることができます!(買わないとできないよ!)
kiehlsparco4.png
私も早速作りました。かなり人気で時間がかかりましたが、やはりオリジナルのものは一味違うね。MIKI TVオリジナルよー!クリームなくなりかけで、新しく買おうとしている方、ぜひSHIBUYAへ!
kiehlsparco5.png
そしてキールズファンには欠かせない情報ですが、Tシャツやマグカップ、トートバッグなどTOKYO限定のオリジナル雑貨が売られてる。世界中のキールズファンが押し寄せ売り切れる前に買うべきなもの。TOKYO限定だけど、自由の女神。一瞬「あれっ?東京タワーじゃないの?」と思うけれど、ちゃんとKiehl’s x TOKYOというロゴも入ってる。はい、写真がないけど気になったらお店へ!
kiehlsparco9.png
そして、日本で今まで発売されていなかった「敏感肌用クレンザー」「敏感肌用シカクリーム」「クレンジングウォーター」の3つをオープン限定製品として新発売も。敏感肌の人で、「これ待ってましたー」の方は、渋谷へ!冬、カサカサ赤切れ真っ赤な肌になったら、沁みないようにこちら買わなきゃ。
kiehlsparco3.png
3階は、普段は行けないかもしれませんがクリスマスツリーが飾ってあって可愛かった。今話題の新生パルコを目の前にインスタ映え間違いなし〜!
kiehlsparco7.png
そして早めのメリクリスマス!今年も寂しそうなクリスマスになりそうです✨そんな時は、このツリーとの2ショットを見て癒されたいと思います。

キールズ TOKYO フラッグシップストア
■オープン日:2019年 11月 20日(水)
■営業時間:10:00~21:00
■場所:東京都渋谷区宇田川町 16-15 SR6

Comment