Beauty / Gourmet

Merry Christmas! How amazing diner with…

メリークリスマス!素敵なクリスマスをお過ごしですか?Merry Christmas! I hope You spend the great time with your family 🙂 English version is coming soon.
MRIchristmas4
去年は、24日〜25日にかけてスイスエアライン機内、25日のランチは広尾の友人宅、夜はクライアント主催のクリスマスパーティにて、聖なる夜?!を過ごしましたが、今年は久しぶりにファミリー的なディナーと共に25日の夜を過ごすことができました。
MRIchristmas7
今年はと言うと、ジェーンアイルデールリバイタラッシュなど素晴らしいコスメブランドを日本で販売しているリッキーさんにクリスマスファミリーディナーに招待して頂きました。
MRIchristmas1
今日はシャンパンからディナーまでご馳走を振る舞ってくれたのです。
MRIchristmas2
なかなか調理が難しいビッグターキーも、もちろん登場です!表参道を通った際、KFCに行列ができたり、ファミリーマートのチキンの売れ行きが良かったりと盛り上がってましたが、本場アメリカのクリスマスディナーの味を楽しみたい場合はローストした『ターキー』を食べましょう。他にもサーモン、サラダ、ジャスミンライス、マッシュポテトなどなどアメリカンチックなディナー。
MRIchristmas5
ターキー同様ディナーのメインであるのは『ハム』!ホームメイドで、とっても柔らかくて美味しかった。(↓写真上での演出であり、食べる際ライオンのようにかぶりついたりしてません!)
MRIchristmas9
シャンパンは、モエシャンドン ロゼとヴーヴ・クリコ、ワインにはブルゴーニュ産「シャブリ」とボルドー産「ル・オー・メドック・ド・ジスクール。飲み物はフランスづくし〜 でも、実はアペリティフに、アメリカ人がクリスマスに楽しむドリンク『エッグノッグ』を頂きました〜 味的には、ピニャ・コラーダみたい。
MRIchristmas6
そして、デザートに3種類のホームメイドのパイ!
MRIchristmas8
満腹満足、幸せなクリスマスを過ごすことができました☆
MRIchristmas3
最後に素敵なクリスマスプレゼントをエインサンタから頂きました〜 Thanks Ein-Santa
MRIchristmas10
ジェーンアイルデールのアイパレットと、1箱10つ入りで1万円以上する以前から欲しかった高級マスク『ロロキシンリフト(Roloxin Lift)』☆エム・アール・アイが世界に先駆けて発売することになったマスクで、24時間リフトアップ効果&美白効果が得られるもの。過去に2度ほど使ったことがあって、買いたいけど未だ日本では買えないと言うことで、かなり欲しかった。ここぞと言う日に使います☆
MRIchristmas19
来年も更なるパワーアップをすると言っているリッキーさん。女性経営者としてスゴイなーと思いつつも、周りに集まってくる人も強い女性ばかり。来年が楽しみです。

Photo : Miki, English version : Ayaka 
copyright© 2012-15 MIKI TV All rights reserved. by Miki video journalist

One thought on “Merry Christmas! How amazing diner with…

  1. Pingback: 29th February, So wonderful time! | MIKI TV

Comment

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s