Beauty / Face / France / Make-Up / Party

YSL Gloss Volupte launch party

2014年4月1日にイヴ・サンローラン「GLOSS VOLUPTÉ(グロス ヴォリュプテ)」(¥3,500+税)が新発売する。それを先駆けローンチパーティが先日、六本木ヒルズにて行われた。Il y avait une lancement de Yves Saint Laurent GLOSS VOLUPTÉ a Roppongi Hills, Bien sur que Miki tv arriver pour se fêter!

YSL Gloss Volupte launch party

KISSを誘う、恋する「大人グロス」というキャッチコピーで、ツヤツヤな輝きと甘ーい香りが男も女も誘惑させる新リップグロス「グロス ヴォリュプテ」をいち早く体験しにモデル、トップブロガーなど東京のおしゃれ女子300人が集結した。その中にmiki TVも嬉しいながらにいたのだ。

photo 4

人気女性アーティストのミニライブ、ポールダンスのパフォーマンスなども盛りだくさんなパーティだった(私は来たのが遅くて残念ながらパフォーマンスはすでに終了していた・・・けれど友人のfacebookやブログでアップしてた写真をみて楽しんだよ)。会場では、新しいリップグロスや「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」の人気色も試すことができた。私にはどの色があうかな?といろいろ試した結果、オレンジっぽい赤色のNO 205のROUGE SHATUNGが気に入った!これから夏に向けてアツーい女になるのにいいなーと思いながら・・・☆

YSL Gloss Volupte launch party

シャンパンと一緒にROUGE SHATUNG〜な雰囲気に一人で染まっていたらロシア人のオシャレブロガーさんナタリアとエイドリアンから声をかけられちゃった!ナタリアのブログtokyoholic.meの下の方に私が登場してるよ♥新しい出会いにも感謝(Eri san thanx)

photo 5

そして、贅沢なおみやげにグロスとリップを頂き早速愛用させて頂いてます☆何たって私が気に入ったROUGE SHATUNGのカラーが見事あたったのだから・・・私の赤い情熱のパワーを感じたのかな?

YSL Gloss Volupte launch party

それからと言うとリップ型のアプリケーターも可愛いくていつもクラッチの中に入れてます!(着け心地も良くて、何たって甘ーいピーチのような愛を感じる香料が気に入りましたー)YSLの田尻さん、ご招待ありがとうございました☆大切にリップグロス愛用します、そしてコレクションカラーを増やしていきますね♥もう新学期なので、KISSを誘う、恋する「大人グロス」で新しい恋(?!)の準備もちゃんとしないといけないですし。

YSL http://www.yslb.jp

ROUGE SHATUNGをすぐ購入する!?

Copyright © 2012-14 MIKI TV All rights reserved. by Miki UE video journalist

Comment

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s