Beauty/Face/Information/Make-Up/Party/Video/Work

“RIMMEL Gem Dew Eyes” at British Embassy

2013年9月6日に発売した「リンメル ジェムデュウ アイズ (RIMMEL Gem Dew Eyes)」のプレゼンテーションが実は、数ヶ月前に英国大使館にて密かに行われていた。今更ながら、時効ギリギリの動画をこの場にて掲載!Je suis visitee l’evenementiel de RIMMEL Gem Dew Eyes il y a longtemps! enfin j’ai réussi de mettre une article avec le video!

一緒に行った大人気YouTuber 佐々木あさひさん(ASAHI SASAKI)、ちひろさん(Choicerish)、MIMEIさん、「何これ?!こんな変顔撮ってたの?」と言わせはしませんよ!笑 詳しくは動画をチェック。(Video)ちなみにGem Dew Eyesのイメージキャラクターは、道端アンジェリカさん。
Gem Dew
リンメルの2013秋冬アイカラーはGem Dew(宝石のしずく)、しっとりしたなめらかタッチに、まるで宝石のしずくをまぶたにとろんと落としたような濃密でつややかな輝きがコンセプトのアイシャドウ。触ると分かるクリーム状のタッチ!写真で分かるかな?
RIMMEL Gem Dew Eyes
クリーミーなタッチのアイベース、しっとりタッチで軽やかな光沢感のあるグラデーションカラー、そして、新規開発の“ジェムデュウカラー”を最後につけると宝石のアクセントをのせたような魅惑的な目元の出来上がり!(↓ん・・・目元より、持っているスイーツが気になる?!)
RIMMEL Gem Dew Eyes
そう、これらは、このイベントのために作られた、「リンメル ジェムデュウ アイズ」風クッキー、テーマとなる宝石のグミ、そしてクリーミータッチなパンケーキなのだ!このスペシャルスイーツは、味も形もステキだった。
RIMMEL Gem Dew Eyes
本物と比べても、分からないでしょ?!ちなみにパレットは、5色5セット各1680円の値段、私のお気に入りのカラーは、ワインレッド色のついたパレット!
RIMMEL Gem Dew Eyes
皆、メイクをしたり、踊ったり、楽しい時を過ごしていた。特にこの方↓ 飛んでますよ、あさひさんっ!
RIMMEL Gem Dew Eyes sasakiasahi
そう、メイクは、人を楽しくさせるもの。きっと興奮をして庭に飛び出して踊っていたんだろう。とりあえず、そう思っておく私。。決して子供のように広い庭に興奮して、大使館公邸の庭で飛び回っていたなんて・・・誰にも言えやしない。。
RIMMEL: www.rimmellondon.jp
みんなのメイク mutv.jp
YouTube ASAHI SASAKI ,Choicerish, mimei,

Eye Catch Photo “RIMMEL at British Embassy miki”
copyright (C) 2012-13 MIKI.TV All rights reserved. MIKI TV by Miki Uehara, video journalist

Comment