Beauty / Culture / Fashion / News / Trip / Video

My Little Box JAPAN arrive soon!

パリに住んでいるオシャレな人なら誰でも知っているMy Little Paris(マイ・リトル・パリ)がプロデュースしているBOX、My Little Box(マイ・リトル・ボックス)が、いよいよ日本にも登場する!私が、ブログを始めようとしたとき(2012年12月)にも、多くの友人から「My Little Parisを参考にしたら絶対いいはず!あのサイトは、パリジャン(ヌ)必見だもの!」と、進められたこともあったな・・・まさか、日本にいるフランス人の友人がMy Little Boxを日本にインポートすることは、その当時は知らなかったけれど。タイミングと言うか、ちょっと驚いた。

my little box japan

気づいたら、皆のあこがれの編集部にお邪魔していた(2013年5月)。笑 写真は、CEOファニーのお部屋から見られる光景。素敵よね★もちろん友人らからは、「何っ?!My Little Parisと関わってるの?!でも、どうやって!?!」と・・・。

my little paris office

恐ろしきパリ−東京のコネクションとタイミングのお陰かな?!

my little paris office

パリでの取材先にその話をすると、毎回「知り合いが働いているよ!」と言われたりもする。繋がるものがどんどん繋がり太くなっていくのだ。。

my little paris office

そんな、些細なことがきっかけで、日本でのMy Little Boxの盛り上げ役として抜擢された!では、このboxの特徴を少々説明しましょう★ 字で書くと、面倒なので、このビデオをチェック!以上 笑

というのは、ビデオが見れない環境の方にはかわいそうなので、サクっと説明すると(ビデオ見ろー!見ろー!でも、私が作ったビデオじゃないから強制はしないわ!)登録者に1ヶ月に1回、定期販売される100%パリなアイテムが詰まったbox。箱も可愛いので、こうやって飾るのも良いね!私は、今や大量の領収書入れになっているけれど・・・!

my little box japan

毎回、テーマに合わせて、ビューティー アイテムが3つ、オリジナル ライフスタイル アイテムが2つ送られてくる。こちらは、パリで5月に送られたRiviera Box。ようするに、テーマは「海岸」!暖かくなる時期、海に行く時期も近づくと言う訳で、日焼けが大好きなパリジャンヌに必要とされる日焼け後のローションやボディーミルク、サングラスに旅行タグがついた「海にいく準備もこれでばっちりbox」!

my little box japan

7月中旬からずっとパリには戻っていないけれど、CEOファニーのお陰で、この遠い日本まで、はるばるパリの製品が送られてきたのだ。(ここだけの話、送料がboxよりはるかに高いけれど、温厚な彼女に感謝!)タイミングがいいことに、夏休みから戻ってきた寂しい夜、ポストの中を覗いてみたら発見した。思わずピース!

my little box japan

どれもこれも、人を選ばずに使えるものばかり!My Little Holiday Boxには、シャンプー、ボディーソープ、ローション、大きなバッグと防水バッグ!これ全て先週末行った海に持っていきましたー!なんて、タイミングいいの!

my little box japan

My Little Party Boxには、フェイスクリーム、アイ ペンシル&シャドウ、そして焼けたお肌にキラキラ感を出すオイル、シルバー色のブレスレットに、ブロンズ色のメタルヘアアクセ、tatooシール!☆ようするに、コンセプトは、南仏の海帰りのパリジャンヌたちは、こんがり焼けたキラキラしたお肌とアイメイクで、let’s Partyと言う訳です!(実際にそうなのですよー!肌が焼けてたら、お化粧する必要ない!だって、それだけで、クールだもの!とね。。。50+++の日本では、ありえない?!)これは、あくまでフランス人/ヨーロッパ人を対象としたバージョンなのでね。でも、日本バージョンでは、雰囲気だけは、パリ発、入れる美容製品は、多くの日本人が使えるものを選ぶと思うので、美白の皆さん、ご心配なく!

my little box japan

もちろん、ミニ雑誌も必見!1ページ足りとも抜かりの無いデザイン&コンテンツ。ネイルや、ヘアのHOW TOや、ファッション、旅行情報、レシピなどが詰まったライフスタイル満載な読み物。私の1番のお気に入りは・・・やはり・・・

my little box japan

月に1カクテル、季節に合ったスペシャルカクテルのレシピ!!これは、必要でしょ?!・・・・・・・・・★

my little box japan

現在、フランスとベルギーの約6万人が定期購入しており、日本では8月末から受注を開始し、10月からデリバリーがスタートする。価格はおおよそ3,000円。月に1回、パリから自分へのご褒美が届くなんてステキよね。。。そんな、boxの盛り上げ役miki☆ステキさに負けずにがんばるぞ〜 また、8月28日までパリ市との共同企画「レ・パリジャン(LES PARISIENS)」が実施され、パリ市内の屋外ボードを中心とした約1,000ヶ所にMy Little Parisのイラスト担当 Kanakoさんが描いたイラスト約50点が展示されている。パリに行くご予定or住んでいる方はぜひこちらもチェック!

日本オフィシャルサイト:http://www.mylittlebox.jp/

Eye Catch Photo “my little…”
copyright (C) 2012-13 MIKI.TV All rights reserved. MIKI TV by Miki Uehara, video journalist

2 thoughts on “My Little Box JAPAN arrive soon!

  1. こんにちは!
    大阪に住む20歳の比嘉千鈴と申します。
    あるきっかけでmy little parisの存在を知り、虜になってしまいました!
    my little boxはクレジットカードを作ってないため、まだ登録できていませんが作ったらすぐに登録する!と決めています!
    心躍るような世界観で、憧れのパリ…
    考えただけでもとてもワクワクします!

    たくさんの女性をこんなにハッピーにできる。
    そんな素晴らしい仕事に私もいつか関われるようになりたいです。
    このような場でお聞きするのは失礼かと思いますが
    毎年新入社員を募集しているのでしょうか?

    私も多くの女性にハッピーを届けたいです!

    Like

    • こんにちは!
      千鈴さん、
      マイリトルボックスの虜になって頂けて嬉しいです。
      ブランドアンバサダーとして、マイリトルボックスを盛り上げる者として嬉しい限りです。

      インターンを募集していたことはありましたが、新入社員を募集しているかは、私自身外部の者で何ともいないので、直接facebookのページで聞いてみてはいかがでしょうか?
      https://www.facebook.com/MyLittleBoxJapan

      何らかの形で千鈴さんも多くの人にハッピーを届けてくださいね。

      Like

Comment

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s