Clothes/Exhibition/Fashion

Movie Star Girl at To b. by agnes b.

トゥービーバイアニエスベーの2014/15年秋冬コレクションのテーマは、Mode & RetroなMovie Star Girl! Collection de To b. by agnès b. 2014/15 FW (une marque japonaise licence par agnès b.) inspire par “Movie Star Girl”. vivre une fille comme une actrice, la vie est belle, la vie en rose 🙂
to b by agnes8
なんと驚くことに新コレクションは従来の2倍以上の規模のラインナップ!おめでとうございます★以前からTo b. LOVEの私としては本当に嬉しいことです。
to b by agnes3
成長するパリジェンヌスタイルの女の子を描く To b.の今回のテーマは、前回のテーマの “Cinema girl”から成長して”Movie Star Girl”になったのです。
to b by agnes7
とってもエレガントで、ガーリーなコレクション、またまた大好きなアイテムがたくさん登場!
to b by agnes5
もちろんのこと、素敵なハットや手袋、ヘッドドレスにも注目☆
to b by agnes6
ほんとにオシャレだと感じる。。。上の黒いハットに、この黒いファーのついた赤いコート着て映画祭に行ったら俳優さんから声かけられちゃうかも?!❤
to b by agnes9
こちらのトレンチもパリジェンヌっぽくて素敵ね。コート自体はクラシカルだけど、コーディネートにTシャツとジーンズを組み合わせているところが新しい!
to b by agnes10
この「bon d’accord(もう、わかったよー)」のTシャツも可愛いわ。
to b by agnes1
まだまだ紹介したいけれど、素敵なものばかりで難しい!!
to b by agnes2

オフィシャルサイトにあるstyle bookでも、時期チェックできるようになると思うから楽しみに〜。私は、発売が待ち遠しい❤

http://tob-by-agnesb.com

PHOTO: MIKI
copyright © 2012-14 MIKI TV All rights reserved. by Miki UE video journalist

Comment