Fashion / Gourmet / Hotel / Party / Trip

ZIMA Pink presents TOKYO GIRLS COLLECTION AFTER PARTY TGC Night

東京も、もうすぐで夏も終わると思われるこの頃。まだ、夏でいたいと思う私だけれど、数日後には、某寒い国に行くので、それまで、ホットな情熱を溜め込んでおかなければ・・・そうやってここに来た・・・ ZIMA Pink presents TOKYO GIRLS COLLECTION AFTER PARTY TGC Night
DJの音楽に熱烈なゲスト。真夏なシンガポールの某ホテルのプールサイドでのんびりとアイスでも食べて、日本の秋を思う・・・
ZIMA Pink presents TOKYO GIRLS COLLECTION AFTER PARTY TGC Night
なんて言うけれど、そんなことが出来るほど、今の私には余裕が無かった。現に引篭で最近外に一歩も出ることも出来ないくらい編集作業に追われていたのだ。では、一体、私はどこにいるでしょう?正解は・・・
ZIMA Pink presents TOKYO GIRLS COLLECTION AFTER PARTY TGC Night
ピンクなZIMAの山のてっぺんではなく、2013年10月1日に新発売のZIMA Pink Premiumを記念してZIMA Pink presents TOKYO GIRLS COLLECTION AFTER PARTY TGC Nightが行われたホテルニューオータニ東京 (Hotel New Otani Tokyo)にいたのだ!(徒歩圏内)
ZIMA Pink presents TOKYO GIRLS COLLECTION AFTER PARTY TGC Night
日本では、今年最後と思われるMiki BIKINIが登場したのだ。会場は、DJの音楽で盛り上がり、ピンクなライトに、プールに入るもよし、新発売のZIMAを飲むも良しのお祭りだった。
ZIMA Pink presents TOKYO GIRLS COLLECTION AFTER PARTY TGC Night
今年の夏はこのピンクリゾートが締めてくれた。PINK ZIMAだけに、ピンクな照明で、東京ガールズコレクションのアフターパーティと言われるだけに可愛い女子が多くピンクなオーラを放ってた。
ZIMA Pink presents TOKYO GIRLS COLLECTION AFTER PARTY TGC Night
ケータリングとして、HOOTTERS(フーターズ)の女子達も駆けつけて、お話ししていたら、食べ物がいつの間にかなくなっていた。。残念!でも、あなたの笑顔は消えないよ〜
ZIMA Pink presents TOKYO GIRLS COLLECTION AFTER PARTY TGC Night
肝心のZIMA PINKだけれど、ジュエリーをイメージしたパッケージと、ほんのり甘酸っぱい日本の高級さくらんぼフレーバーで、キュートに、更に少量サイズで飲みやすくなった、このキラキラのZIMA、可愛くて、女子が持っていても可愛げがある。もちろん、ストローでお上品に飲んでね。
http://zima.jp/zimapink.html

Eye Catch Photo “Miki Bikini”
copyright (C) 2012-13 MIKI.TV All rights reserved. MIKI TV by Miki Uehara, video journalist

Comment

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s