Clothes/Fashion/France/Trip

Miami Beach Style !

ヤシの実がダサ可愛良いノスタルジックな 『マイアミビーチスタイル』をチェック!なんか知らないけどいつの間にかハマってしまった。
Capture d’écran 2016-01-27 à 18.33.19.png

『マイアミビーチスタイル』と聞いたら、アメリカのブランドだと思う方も多いことでしょう。しかしながら、フランス人 アラン・ラブローさんがパリ北部に位置するノルマンディ地方で、マイアミビーチに憧れてデザインしたことがブランドが生まれるきっかけとなったのです。
Capture d’écran 2016-01-27 à 18.30.38.png
シンプルなカラーTシャツやスウェードに、カラフルなネオンのサンライズにヤシの実ロゴがシンプルに入る。案外これがビーチに映える。以前、フランスのリアリティ番組で一緒に出演したNabillaも偶然着ていた。笑

シューズもネオンピンクカラーで、正直派手すぎてヤバいと思ったけれど、ホットなビーチに案外マッチしていていつの間にか愛用していた。
Capture d’écran 2016-01-27 à 18.34.32
そんな『マイアミビーチスタイル』は2016年より、もっと多くの国にカラフルサンライズのヤシの実を伝えるために国際配送も行うとのこと!もちろん、小さいブランドなので何から何までアランさんがおこなうとのこと。(がんばれ!)
Capture d’écran 2016-01-27 à 18.33.45
日本からでも気軽に購入できるので、ダサ可愛良いヤシの実が気になったあなたもぜひチェックしてみて。

Facebook : Miami Beach style
Instagram : allan_labreux_
http://miami-beach-style.pswebshop.com/fr/

Photo :Marie Balladur, English version : Ayaka ❤
copyright© 2012-15 MIKI TV All rights reserved. by Miki video journalist at Bintan

Miami Beach Style !」への4件のフィードバック

Comment