Beauty/France/Information/Love

“Repetto” romantic love event

突然ですが、「レペット」と言えばバレエシューズですね。でも実は、バレエの世界観からインスパイアされたフレグランスも扱っているのです。私自身『マイリトルボックス』11月号の中に入ってたミニフレグランスでその存在を知ったのですが、リリースしてちょうど1年前がたったんですね。Repetto organise les commercial événementiels a Shinjuku Takashimaya et Kyoto. On peut avoir les specials cadeaux si on l’achete les produits! moi? je les déjà!
lepetto1
 
パウダリーなローズの香りがとってもエレガントで、ほんのり甘いロマンスの舞台を演じさせてくれる香り。『勝負下着』ではなく、『勝負フレグランス』として密かに愛用させて頂いているフレグランスですが、そのフレグランスのイベントが、新宿高島屋(8/27-9/2)と京都高島屋(9/3-9/9)にて行われる情報をキャッチ!

イベント会場は、バレエのチュチュがディスプレイしていたり、百貨店の一部が「レペットの世界」と化したパリ好き&レペット好きにはわくわくさせる場所。そこでは、お馴染みのオードトワレ、オードパルファム(8/20発売新製品)、シャワージェル、そしてボディローションが販売している。
repetto-fregrance1
百貨店なので勝手に撮影は出来ず、気になる方は現地へ!(行けない方は je suis désolé)素敵なことが待ち受けているのよ。なんと、商品を購入したら、素敵なトートバッグ&ハンドクリームがもらえる★
repetto-fregrance2
とってもエレガントなトートバックですよ〜作りもちゃんとしていて、何でも入る!もちろんシャンパンも2〜3本は余裕★
repetto-fregrance4
ハンドクリームも50ml入っているので、貰って嬉しいサイズ!ボディローション同様(香りは違いますが)、香りがほんのり持続するので、男性を誘惑する(される)前には、絶対着けておくべし。手のひらにキスをされた時に、スイートな上品な香りがすると男もイチコロなのよ。でも『的』は間違えないように・・・そんな訳で、特典がなくなる前に駆けつけにいきましょう!(なんで、製品や特典を私が持っているのかって?The Perfume Lover だからよ〜)駆けつけることが出来ない方は、オンラインの「レペット プレゼント キャンペーン」もあるのでお見逃しなく!
repetto-fregrance
また最後になりましたが、このフレグランスにはもう一つの裏秘密話がありまして、広告ビジュアルを撮影したフォトグラファーとドロテ(バレエダンサー)がレペットの撮影を通して出会い、結婚をし、3月に女の子を出産したという秘密のロマンティックストーリーがあるのです。=美男の撮影をする際には、必ずこの『スーパー ロマンチック レペット フレグランス』を使うべきなんだな・・・と教わりました。素敵な出会い、あるかな?

PHOTO : MIKI
copyright © 2012-14 MIKI TV All rights reserved. by Miki UE video journalist

“Repetto” romantic love event」への6件のフィードバック

Comment